« 浅間牧場へ | トップページ | 会社でした♪ »

2005年5月30日 (月)

軽井沢

今日はもう帰る日。

5月の軽井沢は地元の人もおすすめの

ベストシーズンだそうです。

連休ほど混んでいないし新緑がきれい!

夏は混むので是非みなさんにもこの時期をおすすめしたいわ。











木立の中を散歩すると

本当に軽井沢らしい風景が続き・・・

絵本や小説の世界へトリップしたみたい・・



素敵な旅でココロも体もリラックス♪

|
|

« 浅間牧場へ | トップページ | 会社でした♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

軽井沢!
ドラマ!小説!真夏の避暑地!
テニス、車、緑がたくさん!
と、イメージがババババっと出てくるけど
ほんとキレイなところだね〜。いいないいな。
ノンちゃんによく似合うわ{ラブラブ}
あ、でもノコちゃんも草原の少女ってイメージ。
実際大都会に住んでるけども、軽井沢みたいなところに
住んでるお嬢様っぽいよね。
あ〜いつか行ってみたい。
飛行機怖いけど(笑)

投稿: メイ | 2005年6月 1日 (水) 15時19分

ふふふ♪メイちゃんいろんなイメージがあるのね!
そうそうそんな感じよ。
私に似合うかしらー?
やせなくちゃだわっ!!

メイちゃんやゆっちゃんにも似合いそう!
ゆっちゃんもけーぴーくんも大きくなったでしょうね。
最近メイちゃんの楽しい日記が読めないので
少しさみしいわ。
ぜひまた落ち着いたら復活してね。

投稿: ノコ | 2005年6月 2日 (木) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅間牧場へ | トップページ | 会社でした♪ »