« 仕事でしたよ | トップページ | 児童館でした&ヨガ »

2005年5月18日 (水)

エコワット

電気代って気になりませんか?

いつもご飯を炊くのにいくらかかっているのかな?

とか洗濯機を乾燥まですると本当はいくら?

なーんて気になっていました。



だって我が家の電気代人にはいえない金額だったもので・・



そんな時見つけた秘密兵器?がこれ

「エコワット」です。



コンセントと家電機器のプラグとの間に接続すると、使用した電気料金がわかります。

面白いですよ〜

いまこれにはまっていて

いろんな電化製品につけてレポート中(笑)



気になる方はこちらからどうぞ♪

|
|

« 仕事でしたよ | トップページ | 児童館でした&ヨガ »

ノコの日記」カテゴリの記事