« 新婚さんのお家へ | トップページ | 連休明け »

2005年5月 8日 (日)

母の日&Aちゃんのお家で

今日は母の日でしたね。両方の母にはカーネーションを贈りましたよ。

私もノンちゃんの母♪

私は都ホテルでランチで御祝いしてもらいました。

ノンちゃんからは日比谷花壇で88円カーネーションをもらいました。

日比谷花壇では母の日に高校生以下の子供には88円でカーネーションを売ってくださるのです。1本限りですがお得なサービスですね。神妙な表情のノンちゃん(笑)





午後はノンちゃんつながりでとっても仲良くしてもらっている

Aちゃんのお家に主人も一緒に遊びに行きました。

もう一組やはり仲良しのNちゃんご夫妻もいらして

子供をいれると9人の集まりです!





見てください♪このすばらしいテーブルセッテッィングとお料理

ワインも美味しかったわ!クリストフルには感激!

とっても優雅な気分です。



ノンちゃんは結局最後までパパたちになじめず終わってしまい

抱っこの1日でしたが・・

楽しかったです。



家族ぐるみのおつきあいも本当にいいものですね。

Aちゃんお手伝い全然できなくてごめんなさい。

Nちゃんお手製のケーキもとっても美味しかったです。

また集まりましょうね!






|
|

« 新婚さんのお家へ | トップページ | 連休明け »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853107

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日&Aちゃんのお家で:

« 新婚さんのお家へ | トップページ | 連休明け »