« つ・・つかれた・・ | トップページ | 自由が丘 »

2005年5月14日 (土)

築地

やっと週末です。

今日は築地の場外の年に2回の半値市に行って来ました。

とーっても混み合っていましたがどのお店もお値打ち品がズラリ!

卵焼きとまぐろを購入してみました。



お昼は場外はすごい人なので

汐留へ移動していただきました。



アンパンマンテラスにも行ってみましたが

もうパンは売り切れ!



ノンちゃんはあんぱんまんのおもちゃを欲しそうにしていたけれども

今日は我慢我慢ですっ



ノンちゃんのイヤイヤ攻撃も今日は休止?

だってパパがずーっと抱っこしていましたもの。。。(^_^;

|
|

« つ・・つかれた・・ | トップページ | 自由が丘 »

ノコの日記」カテゴリの記事