« 児童館でした&ヨガ | トップページ | 浴衣がお気に入り? »

2005年5月20日 (金)

新浦安オリエンタルホテルのベビーズスイート♪

今日は新浦安オリエンタルホテルで座談会に参加してきました。

前もお話しましたがピジョンとのタイアップで

実はこのホテルの赤ちゃんとママのために安全&リラックスできる

お部屋づくりの企画にママの声の代表の一人として昨年から参加しているのです。



その新しいお部屋が堂々完成しました。オープンは7月からです。

詳しくはピジョンのHPからどうぞ。



私の希望していたお部屋では靴をぬぐ清潔な作りが実現されたのが

とてもうれしいです。



実際にモニターで宿泊してきましたが

床がコルクなので裸足でも気持ちいいし

お部屋の家具も全部丸くなっていて安全♪

扉も開けられないような工夫がしてあります。

ベットも家具もみんな低い作りで

うっかり落ちてしまっても痛くないです。



お部屋もまるで南仏のプチホテルにいるかのような

可愛い作りで子供用に小さなキリンの形の可愛い椅子まであってくつろげます。



こんなお部屋みたことない〜!!

お部屋が安全=ママがリラックスできる

お部屋にいるのが楽しくてしかたがない

快適な出来映えだったので

プチホテルのお客様にもぜひおすすめしたいです♪



今後広告を出していくようなので

ぜひ気に留めていただければ私もうれしいです。












|
|

« 児童館でした&ヨガ | トップページ | 浴衣がお気に入り? »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事