« 主人は会社でした | トップページ | 母の日&Aちゃんのお家で »

2005年5月 7日 (土)

新婚さんのお家へ

3月に結婚したばかりのYちゃんのお家に家族でお邪魔してきました。

とても軽やかでセンスのよい新築マンションでなんと我が家から

5分もかからない距離なの!



ノンちゃんは最初とっても緊張してしまい固まっていましたが

お昼寝からさめたらなんとか調子を取り戻してくれました。



素敵なお部屋でした♪なんか安らぐ感じ。

いいなぁ新婚さんって。

新婚旅行やお式のお写真を見せていただきました。

我が家は8年前なのでなんか一世代違う感じですわ(汗)



Yちゃんとは大学入学の当初からのお友達なので

10年以上の仲です。

一緒に行った卒業旅行のヨーロッパや二人で行ったパリ旅行など

楽しくて懐かしい思い出が一杯〜



旦那様もとても素敵な方で本当にお似合いだわ♪



ご近所さんになれてうれしいです。

末永いおつきあいをよろしくお願いします。



追伸・さすがヘレンドのティーカップ

美味しくいただきました。

|
|

« 主人は会社でした | トップページ | 母の日&Aちゃんのお家で »

ノコの日記」カテゴリの記事