« 家族で銀ブラ | トップページ | 大井ふ頭中央海浜公園 »

2005年5月 4日 (水)

レンゲ畑

今日は朝から主人の実家へ遊びに行きました。

車で1時間ほどの横浜市のはずれです。

ついてから砂場遊びなどをした後

近所の散策へ・・・



歩いて10分ほどのところに雑木林があって

小道を散歩できて・・

小川が流れていたり畑が広がっていたり

なんだかずいぶん遠くに来たみたい♪



レンゲ畑にたどり着くとこんな看板が!



早速畑の中に入るとノンちゃんはご機嫌で走る走る!

ちゃんとお花を踏まないようにまたぐので偉いなって思いました。



お花を摘むのにも興味があるみたい!



お花の首飾りを作ってみました。



お花に埋もれちゃう・・可憐なレンゲ・・可愛かったね。


|
|

« 家族で銀ブラ | トップページ | 大井ふ頭中央海浜公園 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事