« 成長 | トップページ | 児童館でした »

2005年6月22日 (水)

タニタの体組成計(BC-539)を買いました。

昨日とうとう体組成計を買ってしまいました。





妊娠して8kg太り、出産でマイナス2kgだったのに

授乳をやめたとたんみるみる太りだし・・・

今出産前のベスト体重の+5kgなんですよ〜

ショック!

前も書きましたが人生最大の体重でショックをうけました。

周りの人からはそんなことないよーと言われるのですが(ありがとう〜)

どうも体が重いし、お腹や背中、腕のお肉が気になってしょうがないのです。



先月からヨガやウォーキング・運動など心がけていますが

体重に変化なし。。。



まずは自分の体の体脂肪や筋肉量など

ちゃんと知っておこうと思い買ってしましまいました。



女性ダイエットモードや2年間分の記録が保存でき

グラフ表示があるところが購入のポイントでした。



興味にある方はこちらからどうぞ♪

価格コムでしらべましたが楽天のお店が送料税金込みで即日発送してくれて

よかったですよ〜お色は清潔なホワイト♪

体組成計【タニタ BC-539】メモリ―内蔵 女性ダイエットモード搭載 税込み 送料込み


|
|

« 成長 | トップページ | 児童館でした »

ノコの日記」カテゴリの記事