« 児童館でした | トップページ | いないいないばあの「いっしょにあそボックス!」 »

2005年6月24日 (金)

京都の味覚堪能

今日はaちゃんのお家で京都の味覚を堪能してきました。



aちゃんは先週ご実家の京都へ帰省されていたので

京都の味覚を楽しむ会(?)を開催してくれたの〜



というかよく金曜日の午後はほかの友達も交えて

子供同士遊ばせ親はゆっくりおしゃべり)という会を

それぞれのお家持ち回りでしてるのです。



デジカメを持っていくのを忘れてしまい

写真がないのですが

みかんの中をくりぬいてゼリーにしたもの(名前忘れてしまった・・)や

あじゃり餅にお抹茶と京都らしいティータイムで

とてもうれしかったです!



子供たちも楽しそうに遊んでいたし

とても和やかな午後になりました。



aちゃん沢山高価なお菓子をありがとう。

本当に美味しかったです!




|
|

« 児童館でした | トップページ | いないいないばあの「いっしょにあそボックス!」 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事