« 横浜へ | トップページ | ファイブミニ飲み始めました! »

2005年6月27日 (月)

アメリカンチェリー

今日お友達からアメリカンチェリーをお裾分けしていただきました。

なんでもアメリカのいとこの方から直送してもらったものだそうです。







見てくださいこの色!

私が食べたことのあるアメリカンチェリーってもっとどす黒いものばかりだったので

まったく別物の感じがします!



お味も繊細で、日本のに近いかも!

佐藤錦のLLサイズをもうちょっとしっかりした歯ごたえにした感じかな?


とにかく甘くて美味しくて幸せでした。

どうもありがとう!



美味しいもののお裾分けって本当に幸せになりますね!

|
|

« 横浜へ | トップページ | ファイブミニ飲み始めました! »

美味しいもの」カテゴリの記事