« 筋道 | トップページ | クッキーづくり »

2005年6月15日 (水)

お友達のお誕生日会

昨日は愚痴ってごめんなさい。

私なりにできることをしましたので

少しすっきりです。



今日はノンちゃんのお友達のhちゃんのお誕生日会でした。

ノンちゃんと予定日が1日違いで生まれたのは1週間違いの

同じマンションのお友達なの。



生後1ヶ月ちょっとからずーっと会っているので

2才のお誕生日に一緒にお祝いさせていただけて

うれしかったわ!





一緒にケーキに生クリームを塗ってお手伝いもしました!

ノンちゃんも一生懸命イチゴやフルーツをのせていましたよ。

三角帽をかぶらせてもらってご機嫌なノンちゃん・・

ちょっとフラッシュが写ってしまいいまいちな写真ですがのせておきます〜



「おたんじょうびおめでとう!!」


|
|

« 筋道 | トップページ | クッキーづくり »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事