« タニタの体組成計(BC-539)を買いました。 | トップページ | 京都の味覚堪能 »

2005年6月23日 (木)

児童館でした

今日はお楽しみの児童館でした。

雨もあがり同じマンションの友達とベビーカーを押しながら

一緒に行きました。



今日はクレヨンでお絵かきをして

その後それをお魚の形に切り取り

クリップをつけました。



磁石のついた吊り竿でお魚釣り〜を楽しみましたよ。

昔私もやったことある懐かしい遊びでした♪



毎回先生の企画には感激です。

来週はなんだろう?

|
|

« タニタの体組成計(BC-539)を買いました。 | トップページ | 京都の味覚堪能 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事