« 梅雨 | トップページ | ノンちゃん託児!私はセールへ »

2005年6月30日 (木)

児童館でした

今日は児童館でした。明け方の大雨もやみ

なんとか傘をささずに出かけられました。



今日は1学期の最終日にやる「縁日」の話し合い。

振り分けれれた班で話し合うのですが・・

ちょっととまどっちゃった。



いつもは仲良しの方々と

一緒にくっついているのですが

班はランダムなのでバラバラ・・



私の班のママたちはなんだか協力的ではない人が数人・・

話し合いが始まっても・・しーんとしていました。

これじゃいけないと思い・・・話しかけたりするのですが

「はい」と返事のみで一方通行



難しいですね・・・



ちょっと疲れた1日。

そんな暗い雰囲気を察してか

ノンちゃんの機嫌も悪く・・キーキーしていました。


|
|

« 梅雨 | トップページ | ノンちゃん託児!私はセールへ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事