« クッキーづくり | トップページ | 親戚一同でお誕生日会 »

2005年6月17日 (金)

自由が丘

今日は晴れそうだし、暇なのでノンちゃんと自由が丘にでも行こうかなと

朝ふと思い立ちました。



せっかくなので高校の親友に電話してみると来てくれるそうなので

自由が丘で待ち合わせ!



ノンちゃんと同級生になるしーちゃんにも会えて

うれしかったです。



元マコーズという名前のお店だった

ベーグル屋さんでランチをして

子供服やおもちゃのお店を一緒にぶらぶら



途中ノンちゃんはベビーカーから降りたり抱っこしたり

泣いたりと大変でしたがお互い子連れで気兼ねなく

ショッピングできました。



Mちゃんつきあってくださって

ありがとうー!!

また遊ぼうね。




|
|

« クッキーづくり | トップページ | 親戚一同でお誕生日会 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事