« ファイブミニ飲み始めました! | トップページ | 児童館でした »

2005年6月29日 (水)

梅雨

今日は最初天気予報では晴れだったのに

朝起きるとどんより梅雨空・・・雨も降ってきました。



本当はノンちゃんが産まれる前からメールをしている

お友達と渋谷で会うはずでしたが

やはり雨のお出かけはお互い大変なので延期しました。



雨だからといってパワーが衰えるわけではない

ノンちゃんとどうやって過ごそうかと思いましたが

幸い同じマンションに友達が何人かいるので

我が家にご招待して午後遊びましたよ。



ノンちゃんもお友達が来て大喜び。

ママたちはゆっくりお茶を飲みながらおしゃべりもできました。



気取らない方たちなので

私も楽しくリラックスしておしゃべりできます。


|
|

« ファイブミニ飲み始めました! | トップページ | 児童館でした »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事