« 会社でした♪ | トップページ | 児童館でした! »

2005年6月 1日 (水)

お台場へ

今日は仲良しのAちゃんと一緒にお台場へ

遊びに行ってきました。

家の近くからバスが出ているので便利なんです。

バスで20分弱でフジテレビ前に到着です。



ハワイのハンバーガー屋さんでランチをして

デッキで一遊び♪



お天気もまずまずで子供たちも開放感いっぱいの広場を

走り回っていましたよー





またもやノンちゃんはカメラマンになり

ご自分を撮影しておりました・・・・



どぅ?わたしキレイ???

|
|

« 会社でした♪ | トップページ | 児童館でした! »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね〜!
ノンノンの写真の腕前はのこさんゆずりね。上手上手。
また遊びにいきましょうね。

投稿: aki | 2005年6月 2日 (木) 21時46分

akiちゃん今日もありがとー
また一緒にお出かけしようね。
ノンちゃんにいつカメラを壊されるか・・

投稿: ノコ | 2005年6月 3日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社でした♪ | トップページ | 児童館でした! »