« 近くの体操教室へ | トップページ | 2歳の誕生日その1 »

2005年6月 9日 (木)

明日で2歳です!

ノンちゃんも明日で2歳児に突入です。

今日は1歳最後の1日。



児童館の日でした。

今日は公園でシャボン玉大会♪

大きな七色のシャボン玉にノンちゃんは大興奮!



ふわふわ浮かぶ

シャボン玉を追いかけて走り回っていました。



1歳の1年間

振り返ればあっという間でした。

1歳3ヶ月近くまでは授乳もしていたし

ハイハイしていたのが懐かしい。



たっち・あんよ・かけっこもできるようになり

よく泣き・・よく怒る・・

よく笑い・・よく食べる



そんなノンちゃんとの毎日が変化と成長にとんでいて

わたしも楽しませてもらっています。



ノンちゃんがいなかったら出会えなかった

素敵なお友達が近所に沢山できました。



みんなみんな

ノンちゃんのおかげです。



ありがとう

これからもよろしくね!


|
|

« 近くの体操教室へ | トップページ | 2歳の誕生日その1 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、明日で2歳ね。この一年、ひろきはのんちゃんに沢山遊んでもらい、親子共々楽しい時間を過ごさせてもらえたと感謝しています。
最近ひろきは以前にも増して、「のんの〜ん」ってよく言ってます。美術館デートにお台場デート。ひろきにとってのんちゃんとの時間は楽しい時間なのでしょうね。
これからも一緒にいろんなコトを経験させてあげたいですね。どうぞよろしくね。
明日、プレゼント持って行きま〜〜〜〜す!待っててね!

投稿: aki | 2005年6月 9日 (木) 21時53分

akiちゃんありがとう。
ノンちゃんもわたしもakiちゃんとひろくんとの
お出かけがとても楽しみです。

ノンちゃんもねひろくんをみると
うれしそうな顔して「きぃ〜」だの「くんっ」だの言っています。

今日は気を遣わないでいらしてね。
一緒に御祝いしてもらえるだけでとてもうれしいのだから♪

ではあとでね

投稿: ノコ | 2005年6月10日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くの体操教室へ | トップページ | 2歳の誕生日その1 »