« 明日で2歳です! | トップページ | 2歳の誕生日その2 »

2005年6月10日 (金)

2歳の誕生日その1

ノンちゃんも今日で2歳になりました。

この日記を書いているのはノンちゃんが寝た10日の9時23分・・・

ノンちゃんがこの世に生まれたのは9時37分だったから

あと少しだわ。



2年前の今頃、陣痛もピーク

分娩台の上でがんばっていた頃です。



今日は朝からうれしいことばかり

お友達が誘ってくれて近所のジャスコへお買い物に

行けました。雨だったのでどうしようと思っていたので

お誘いとてもうれしかったです。ありがとう。



その後家にいると立て続けに

宅急便が届きました。



まず一つ目は私が今日のために楽天のカニやさん「北国からの贈り物」という

お店のオークションで購入したカニ2kgお楽しみ袋でした。



たらばやズワイ・毛ガニとちょっと訳ありなので

とってもお安かったのですが沢山入っていて

よかったです。



次に親友Nちゃまから日比谷花壇のとっても素敵なアレンジメント!



ノンちゃんの誕生石のパールをイメージした

とても可愛くて豪華なアレンジメントだったので

本当にうれしかったです。

Nちゃまはいつも記念日や誕生日を覚えていて

くれてセンスの良い贈り物をしてくれるので

毎回涙が出るほどうれしいです。

ありがとう〜



あとノンちゃんつながりのママのYちゃんからも

可愛いタオルセットが届きました。

お仕事に復帰されてしまったので

なかなか会えないのに覚えていてくれてとっても

うれしかったです。



主人の会社のお世話になっている方からも

ファミリアのとってもキュートなワンピースをいただきました。


|
|

« 明日で2歳です! | トップページ | 2歳の誕生日その2 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。KAZEさんのところに出没してるふらっとです。実はうちの息子も同じ6・10の誕生日なんです!もう6歳になりましたが・・。それに末娘はノンちゃんと同い年で(こちらは8.29で2さいになります)、なんだか不思議な縁を勝手に感じています(^^ゞ  これからもノンちゃんの成長記録を楽しみにさせて頂きますね

投稿: ふらっと | 2005年6月11日 (土) 13時38分

ふらっとさん♪初めまして。kazeさんのところから
いらしてくださったのですね。ありがとうございます。
kazeさんのHPって本当にステキですよねー

ところでふらっとさんの息子さんと同じ
誕生日だなんてうれしいわ!
時の記念日なんですよね。6月10日は♪

下のお嬢さんと同い年みたいで
話も合いそう!
ぜひまた
コメントしてください〜

とってもうれしかったです。
ありがとうございます!!

投稿: ノコ | 2005年6月12日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で2歳です! | トップページ | 2歳の誕生日その2 »