« 親戚一同でお誕生日会 | トップページ | エアロ »

2005年6月19日 (日)

お誕生日会続き

昨日のお誕生日会の写真の続きをUPしますね。

2本のろうそくをふーっ

神妙な表情ですね・・





私と姪っ子甥っ子ノンちゃんの3人。

大好きな写真です♪







今日は恵比寿まで遊びに行ってきました。

うーんでもお昼のお店に失敗してしまい

いまいち盛り上がらず終わってしまった・・・

鰻重を食べたのですが・・骨が多く・・大変だったわ。


|
|

« 親戚一同でお誕生日会 | トップページ | エアロ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん・・可愛いじゃない!
太ったと言われても誰も気がつかないのわかる!
なんか伊東美咲のよう・・・{ハート}

投稿: メイ | 2005年6月26日 (日) 10時27分

メイちゃん{ラブラブ}ありがとう〜
もうーお上手なんだから(笑)

よく考えたらこの写真
二の腕が〜(汗)丸見え

見えないお腹まわりが大変なのよー
私の母は若い頃は私のような体型だったのに
30代後半からどんどん太ってしまい
今はラスカルみたいなお腹なの。
だから私も油断しちゃいけないのよーーーーー

投稿: ノコ | 2005年6月27日 (月) 05時40分

{花火}ラスカル!!!!(笑)
ここでタヌキやなにかじゃなくラスカルをもってくるところが
ノコちゃんらしくて最高!
ラスカル大好き{ハート}

私もね〜体重もあと1キロ戻らないし・・
体重はさほどでもないはずなのになんか
体型が確実に違う!これはけーぴーを産んでから!
ゆっちゃんのときはもとの体型に戻ったような気がしていたのに。

骨盤が広がった気がする。
ウェストサイズを合わせてジーンズとか買っても「あら??」と
骨盤でひっかかるの。
だからワンサイズ大きいの買ったらずり下がるずり下がる。
骨盤のところで止まってるけどどうにもだらしない
高校生の男の子のよう・・・。
悲しい・・・・・{雨}

昨日夫が通りすがりに、このノコちゃんの写真見て
「このきれいな人誰?」って聞いてたよ〜。

投稿: メイ | 2005年6月27日 (月) 11時25分

{花火}そうラスカルそっくりなのよー
うちの母!姉にも聞いてみて〜
ラスカル可愛いよね。世界名作劇場万歳!!{旗}

そうよね。体型が違うのかなー
骨盤が広がったのかも!
それはありうる。メイちゃんもそう感じていたのね。
ちょっとうれしい♪

私なんて一人目ですでに体型が戻らないどころか
大変なことに・・やっぱり歳かなぁ・・

>昨日夫が通りすがりに、このノコちゃんの写真見て
>「このきれいな人誰?」って聞いてたよ〜

メイちゃんってばそんなことまたまた言ってくれちゃって〜(照)
なにも出ないわよ〜
微妙なぼけ具合がいいのかも。ほほ{ラブラブ}

投稿: ノコ | 2005年6月27日 (月) 18時25分

ボケ具合・・・(笑)
でもボケてないノコちゃんの顔知ってるもん♪

今ね、朝の8時からラッシーやってるんだけど
その前はラスカルだったの。
そっちもやってるのかなあ〜。
で、ラスカル見て毎回2人でウルウルしてから
幼稚園行ってたの(笑)
何度見てもいいよね。ラスカル!
その前にやってたフローネも好きだし。

投稿: メイ | 2005年6月27日 (月) 21時13分

ふふ{ハート}
メイちゃんの顔も知ってるよーメイちゃんの旦那さまの顔だけは
分からないけど美男美女カップルなんでしょうね。
だってゆっちゃんもけーぴーくんも本当に可愛いお顔だもの〜

8時から再放送してるのね。
そのうち私の大好きな「ロミオの青い空」もやるかな?
観てね観てね♪あぁまたミーハー熱が{ラブ}

投稿: ノコ | 2005年6月28日 (火) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親戚一同でお誕生日会 | トップページ | エアロ »