« いないいないばあの「いっしょにあそボックス!」 | トップページ | アメリカンチェリー »

2005年6月26日 (日)

横浜へ

休日なのに主人が午前中会社に出社するというので

終わる頃に合わせて横浜で待ち合わせして

遊んでこようと思って、桜木町のみなとみらいまで行って来ました!



日曜日の桜木町はすごい人で・・

お昼も1時間待ちとかばかり・・



うーん楽しむはずがかえって疲れてしまったわ。

人混みは苦手なのです。

最近ノンちゃんとお出かけするのは平日の空いている時間ばかりだったので

ひさしぶりだったからかな?

|
|

« いないいないばあの「いっしょにあそボックス!」 | トップページ | アメリカンチェリー »

ノコの日記」カテゴリの記事