« お友達のお誕生日会 | トップページ | 自由が丘 »

2005年6月16日 (木)

クッキーづくり

今日は児童館で父の日のクッキーづくりでした。

雨でしたがどうしても作りたかったので

がんばって行って来ましたよ。



先生が生地を用意してくれていたので

私たちは形を作るだけ



ノンちゃんもはまっていましたが

私もはまってしまい

アンパンマンやカレーパンマンなどいろいろ作ってみました。



できあがるととってもいい香りがして

美味しい!!



楽しい企画をしてくださる先生には

いつも感謝しています。



憂鬱な雨も室内で楽しくにぎやかな時間に変身!


|
|

« お友達のお誕生日会 | トップページ | 自由が丘 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事