« マンションの契約 | トップページ | 親子でエアロ »

2005年6月 5日 (日)

ホームパーティー

3月に結婚したばかりの大学時代の親友

Yちゃんのお家に集まってホームパーティーをしました。



今日はノンちゃんはパパとお留守番!

わたしはシーフードピラフを差し入れました。

Yちゃんの新居は偶然にも徒歩5分と近いので

ルクルーゼのお鍋ごと持っていきました(笑)





Yちゃんお手製のナスの中華薬膳風(名前が違ったらごめんなさい)

やトマトとチーズのオードブル

大根とハムのサラダ

ゴーヤーチャンプルー

どれも丁寧に作られていて

とても美味しかったです。



休日で旦那さまもいらしたのに

大勢で押し掛けちゃってごめんね。



とても楽しい一時でした。

また集まりましょうね〜

|
|

« マンションの契約 | トップページ | 親子でエアロ »

ノコの日記」カテゴリの記事