« 自由が丘 | トップページ | お誕生日会続き »

2005年6月18日 (土)

親戚一同でお誕生日会

昨年に引き続き、私や主人の親戚総勢17名で

ノンちゃんのお誕生日会をしました。



今回はパシフィックホテルの中華です。

個室がとれたので気兼ねなく大騒ぎできてよかったです!





スイカを食べるノンちゃん・・・

大きなお口です。。





私の姪っ子さきちゃん(6歳)とツーショット!

ノンちゃんもいたずらっこな顔してますね。





ケーキは小さいサイズなのでロウソクだけ消して

あとはくじ引きでお客様にプレゼント!

ノンちゃんは沢山のプレゼントに興奮気味。

本当にみなさまありがとうございます。

大変親ばかな催しですが1年に1度でもノンちゃんの誕生日を名目に

主人と私の親戚が交わる場になったらうれしいと思って

開催しています。







会が終わった後は

ホテルのお庭で走り回るさきちゃんと甥っ子しゅうちゃんと

ノンちゃん・・・

躍動感あふれる写真??

|
|

« 自由が丘 | トップページ | お誕生日会続き »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

いやだ〜10日以上遅れちゃったけど・・
ノンちゃんの2歳のお誕生日おめでとう!{ドキドキ}
ほんとうにいたずらっ子な表情してるね(笑)
なにかしでかしそうな・・・{ぱんだ}
みんなで集まってお誕生会。とても幸せなことだよね。
平和な証拠だもんね。
けーぴーがもっと落ち着いたらうちもホテルでお食事会できるかな??
いつになるだろうか・・・(笑)

一番下の写真もほんとに楽しそう!
お天気も良くて良い写真だよね。
みんな思い思いの格好で(笑)
でもほんと咲季ちゃん柊哉くんノンちゃんって
ほんわかしててステキなイトコ同士。
3人とも品が良くて絵になるし。
この3人の子供たちが集合してる写真大好きよ。
なんだかノコちゃんきょうこさんファミリーのファンです(笑)
まるでドラマか小説のように日記を読んでいつも楽しませてもらって。
会ったら是非サインいただきたいわ(笑){王冠}

投稿: メイ | 2005年6月21日 (火) 15時12分

メイちゃんありがとうー
お祝いの言葉ってほんとうれしい。
お腹にいるときから見守ってもらっている
ノンちゃんももう2歳だよ〜はやいね。
ゆっちゃんやけーぴーくんとも一緒に遊べる歳になったよ〜

メイちゃんのコメントいつも楽しみにしてるの。
丁寧に日記も読んでくれてありがとうね。
メイちゃんのコメントがあるといつもうれしくなります!

わたしもゆっちゃんけーぴーくんのファンです。
最近写真が見れないのが残念ー
今度メールで送って〜(笑)

メイちゃんの日記も早く読みたいな♪

投稿: ノコ | 2005年6月22日 (水) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由が丘 | トップページ | お誕生日会続き »