« 似顔絵 | トップページ | ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート »

2005年7月 5日 (火)

デバイスタイル コーヒーメーカー CA-5S-W

紅茶等だった私も最近なんだか美味しい珈琲を自宅で

飲みたくなってきました。

好みって変わっていくものですね。



なにか珈琲メーカーを買おうと思いたち

いろいろ調べて素敵なものと出会いました。



デバイスタイル コーヒーメーカー CA-5S-Wというものです。







どうですか?とってもナチュラルでシンプルな可愛さじゃありませんか??

(自己満足ですいません〜)

保温できるポットだけでも可愛いです。



機能的にも

●こだわりのゴールドフィルターを採用

●着脱式のドイツ製高性能浄水フィルターを搭載

●最後まで注げちゃう!真空2重構造のサーモポット

などこだわっていて9800円はお安いと思いました。



最初通販生活にのっていたものが欲しかったのですが

19800円とお高いので・・・悩んでいたのに

こちらは白くて可愛いので即決でした



今日の朝早速いれてみました。

モーニングコーヒーっていいですね。

コーヒーの香ばしい香りで目覚めも良いです。

5杯分いれたので主人に魔法瓶にいれてあげました。

会社で飲んでも美味しいと思うわ。


|
|

« 似顔絵 | トップページ | ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート »

オススメ商品」カテゴリの記事