« 児童館の縁日 | トップページ | Nちゃま邸つづき »

2005年7月15日 (金)

親友Nちゃま邸へお泊まり

今日はお料理教室時代から8年間とっても仲良くしてもらってる

Nちゃまの国立のご自宅にお泊まり。

主人とノンちゃんも一緒です。



Nちゃまのお家はとっても豪邸で

お風呂はジャグジーの泡風呂なので

毎回とっても楽しみです。



そしてNちゃまはお料理の達人なので

とっても美味しいお料理の数々で本当に感激しました。



今回はスペインフェア!カラフルなお料理最高です!



ホテルのスイートでルームサービスを頼んでいるような気分で

スパークリングとワインであっという間に酔ってしまったわ!



ノンちゃんもハムやいくらをむしゃむしゃ食べ。。。

そして寝ずに・・11時すぎまで元気に走り回っていましたよ〜



Nちゃま本当に本当にありがとう。

もうお腹も一杯、ココロも一杯で至福の時でしたよ〜

|
|

« 児童館の縁日 | トップページ | Nちゃま邸つづき »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

Nちゃま邸ステキですね〜〜〜☆
画像だけ見たら、どこのリゾートホテルにお泊りに
おでかけしてきたのかと思っちゃったぐらいステキ♪
しかも、ご主人も一緒に家族ぐるみでのお付き合い
っていうのもいいですね(^^)

そうそう!ノコちゃんもお料理教室に通われていたのね♪
どんなお料理を習っていたのかしら?
私も色々習ったはずなのに、子供が生まれてからは
全然そういうおもてなし料理を作らなくなっちゃって
こんなんじゃダメだわ〜って反省です(苦笑)

投稿: LOVE | 2005年7月18日 (月) 23時59分

LOVEちゃんレス遅れてごめんねー
ちょっと韓国ドラマにはまっていました・・・

お友達とは
いつのまにか主人も仲良くなって
とても楽しいおつきあいさせてもらってるの。

お料理教室はフランス料理と中華と製菓だったんだけど。。いまではなにも作れません・・

LOVEちゃんも習っていたのね〜

投稿: ノコ | 2005年7月20日 (水) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館の縁日 | トップページ | Nちゃま邸つづき »