« 食器洗い機のその後 | トップページ | 横浜元町&萬珍樓でランチ »

2005年7月 9日 (土)

銀ブラと伊勢海老食べ放題

今日は銀座に行って来ました。

どこもセールで楽しい雰囲気!



ファミリアの前にファミちゃんがいたので

記念撮影!





ファミリアのお洋服って可愛くて上品で

子供らしいので大好き。



その後ぐるなびで調べた

「伊勢海老料理 るせっと」というお店へ行って来ました。



お店情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【  伊勢海老 海老尽くし食べ放題コース (90分) 】

◆全部の料理をお出しした後に追加オーダーが出来るオーダーシステムです。

あと伊勢海老を2・3匹ッ!!という贅沢も当店のこのコースなら可能です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「日本有数の海老輸入量を誇る、専門商社直営の伊勢海老料理店です」

とのことでなかなか品質のよい伊勢海老でしたよ。

お店の方も感じよく

ノンちゃんにデザートをサービスしてくれました!



伊勢海老も美味しかったですが

大正海老の塩焼きというものがとても美味しくて

何回もおかわりしちゃいました♪



当分海老はいいかも・・ってくらい食べれてなかなか

満足のお店でした。





今週も主人が残業続きで一度も一緒に夕食をとれなかったので

久しぶりに家族3人で楽しかったです。

|
|

« 食器洗い機のその後 | トップページ | 横浜元町&萬珍樓でランチ »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

あははー!
ファミちゃんとノンちゃん似てる!!!!
でもノンちゃんちょっと怖がってない?
なんとなくさけてるような・・・(笑)

ファミリアのお洋服ノンちゃんに似合うよね。
あわ〜い色合いが似合うノンちゃん。

引越し準備中なのに
現実から逃げてさっきまできょうこさんのところで
日記読んで〜
さあ、片付け片付け!と思ったんだけど、
ちょっとノコちゃんとこものぞこう♪とか思って
日記を読んでいました〜。
ダメな私。
でも気分をさわやかにしてもらったので頑張ります!{るりばな}

投稿: メイ | 2005年7月13日 (水) 11時47分

メイちゃんもうすぐお引っ越しなのね!
ファイト〜!!{ため息}

ノンさんその通りおびえています
よく分かったね〜そう・・・さけています(苦笑)

ファミリアのお洋服ってゆっちゃんやけーぴーくんにも
似合いそうだよね♪
基本的に子供は子供らしい服装が好きなの♪

投稿: ノコ | 2005年7月13日 (水) 20時07分

ノンさんっ!ノンさんにはウケタ!(笑)

そうだね、子供は子供らしく、が一番いいね!
例の小学校脅迫男捕まったみたいでよかったね。

投稿: メイ | 2005年7月13日 (水) 22時10分

メイちゃんレス遅れてごめんね
「ノンさん」って感じでしょ・・実は(笑)
おねーちゃんはそう呼んでるわ

投稿: ノコ | 2005年7月17日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食器洗い機のその後 | トップページ | 横浜元町&萬珍樓でランチ »