« 七夕 | トップページ | 銀ブラと伊勢海老食べ放題 »

2005年7月 8日 (金)

食器洗い機のその後

午後雨が降る予報だったので

遠出するのはやめて家にいたら全然降りませんでした・・



用心するときに限ってそういうことってありませんか?



今日はとりわけて書き留めることもないので

今年大騒ぎして購入した「食器洗い機」のその後

使い心地について書きます♪



ずばり愛用しています。

もうない生活には戻れません。

ちょっとの手洗いいもする気がしなくなり

「しょくせんきさま」にお願いしています。



何より手で洗うよりも高温(最高80度位)のお湯で

洗うのでさっぱり洗えています。


白いお皿なんて顕著で天使の輪ができるのですよ。



手荒れがなくなりました。私は小さいときアトピーだったし皮膚が弱い方なので

いつも洗剤で手がかゆくなったりして

手袋をひどいときはしていました。(ゴム手袋で洗うのって気持ち悪いんですよね)

手先がひび割れることもなくなり、本当に快適です。

やっぱり食器を洗うのが一番手に悪かったのかな?

それまでは手が痛くてご飯を作るのも嫌なときがありましたが

もうそんなことありません♪





最後に主婦のみなさんに朗報!!

電気代ガス代が安くなりました!

去年のデーターに比べてずっと安くなっています。

本当にここまで効果があるのかって驚きです。



もう手放せないものになっています♪


|
|

« 七夕 | トップページ | 銀ブラと伊勢海老食べ放題 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

<太>食器洗い機いいですね♪
私も手荒れがひどくて、以前には洗剤アレルギーと診断されたぐらい
なので、とっても欲しい家電の1つなのですが、置く場所とかを考えると
なかなか購入できない状態です{涙}
ホントに手荒れがヒドイ冬なんかだと、痛くて何もしたくないというか
子供の服のボタンをポチポチするのですらイヤだったことも…{ため息}
ノコちゃんの日記を読んで、やっぱり食器洗い機欲しいなぁ〜って
思っちゃいました!

投稿: LOVE | 2005年7月11日 (月) 14時25分

LOVEちゃんも迷っている人なのね
置く場所は難しいですか?
多少狭くなっても置く価値ありですよ。
わたしはキッチンの横の電子レンジ置く棚に乗せました。

キッチンの横にスペースがあればなにか棚を置いて
置けるようですよ〜

投稿: ノコ | 2005年7月12日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 銀ブラと伊勢海老食べ放題 »