« 台風がくるみたいですね | トップページ | あんぱんまんショー »

2005年7月26日 (火)

悲しき恋歌!!

先日も日記に書いた「悲しき恋歌」

さらにはまってしまいました



サンウさんの涙が素敵・・

悲しい物語ですが本当の悪人なんていない

誰かが誰かのことを想い。。その想いがすれ違い・・

今までの韓国ドラマとはひと味違った物語で

私的には冬ソナよりも上です〜



今まで見た韓国ドラマの中で一押し!

いろんな関連商品が出ています。

amazonがお得です♪

私ってばサントラも頼んでしまった・・(笑)

↓こちらからどうぞ♪



悲しき恋歌

|
|

« 台風がくるみたいですね | トップページ | あんぱんまんショー »

ノコの日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853110

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき恋歌!!:

« 台風がくるみたいですね | トップページ | あんぱんまんショー »