« 銀ブラと伊勢海老食べ放題 | トップページ | ノンちゃんの言葉 »

2005年7月10日 (日)

横浜元町&萬珍樓でランチ

今日は梅雨の中休み!

良く晴れていました。



12日が父の誕生日なので

今日は両親を誘い横浜へ遊びに行ってきました。



主人は午前中仕事だったので

元町で待ち合わせしました。



元町はチャーミングセール前ですが

夏のセール真っ盛りで私もウキウキ!

ノンちゃんもいい子にベビーカーに座っていてくれたので

母とローラアシュレイやキタムラなどを見て

キタムラで夏のサンダルを購入しました。

革がやわらかくて履き心地抜群!



その後ランチで中華街へ

いろいろ見たお店の中で

綺麗で美味しそうなので気に入って

「萬珍樓」南門シルクロード店に行って来ました。

ここ穴場です。

1階が売店なのですが2Fに < 茶館 >があって・・

萬珍樓オリジナル中国茶「萬泉茶」をはじめ、手作りデザートやオリジナルドリンクを

楽しめます。



お店は優雅に綺麗で清潔!

お店の方は感じがとても良いし

トイレも綺麗



もちろんお味も抜群!

一品一品丁寧にいい素材で作られた感じで

とってもとっても美味しいのです!



肉まんやチャーシューマンの皮がほんのりあまくてふかふか〜



こーんな美味しい飲茶は初めてです!



遠方の方もオンラインショップがあるので

簡単に手に入りますよ。

オンラインショップはこちらから



老舗なんですがとても基本に忠実なお店。

もう是非是非行かれてみてくださいね!



あー美味しかった♪

両親もノンちゃんも大満足でしたよ。

|
|

« 銀ブラと伊勢海老食べ放題 | トップページ | ノンちゃんの言葉 »

美味しいもの」カテゴリの記事