« Nちゃま邸つづき | トップページ | 竹芝のインターコンチへ »

2005年7月17日 (日)

悲しき恋歌

更新や遊びに行くのが滞っています。すいません〜

また持病のはまり病が・・出てしまいました(苦笑)



また韓国ドラマなんですけど

悲しき恋歌にすっかりはまってしまっています。

(↑リンクで飛べます)



このドラマでグォン・サンウが好きになりました。

切なくて悲しくて・・とてもいい表情をしますね。

吹き替え版の声は好きではないんですが

この人の地声はもの静かでステキ!



観ている方いますか??

やっとヘインがついにジュンギュのことをジュンヨンだということに気づいた

ラストシーンはすごい感動しました!涙涙だったわ・・

あぁ次回が気になる・・



今まで真剣に観ていなかったので

DVDの録画していた物をはじめから見直していたのです



う〜ん!本当にオススメ。

冬ソナもよかったけど個人的にはやっぱ黒髪の男の人が

いいのでこっちの方が好きかなー

冬ソナのぺーさんは黒髪の高校生時代も好きなんですけどね・・



あぁ馬鹿みたいな日記だわ

しかし一人で集中して観たいものだわ・・




|
|

« Nちゃま邸つづき | トップページ | 竹芝のインターコンチへ »

ノコの日記」カテゴリの記事