« 主人の実家へ | トップページ | 台風がくるみたいですね »

2005年7月24日 (日)

地震怖かったですね

昨日の夕方の地震怖かったです。

心配してくださったお友達ありがとうございます。

幸い主人の実家で揃っていたときだったので

一人の時よりは心強く

なにも被害はありませんでした。



ただ帰宅したらマンションのエレベーターが停まっていたので

驚きました。

電車もずいぶん止まってしまったみたいで

外出していたマンションの友達は帰宅が深夜になってしまったそう・・



地震への対策

しっかりしておかないと・・



みなさんも大丈夫でしたか?

|
|

« 主人の実家へ | トップページ | 台風がくるみたいですね »

ノコの日記」カテゴリの記事