« 悲しき恋歌!! | トップページ | 児童館のプール »

2005年7月27日 (水)

あんぱんまんショー

今日は友人に誘われて国際展示場の下水道展で開催される

アンパンマンショーへ行って来ました。

とうとう私もこんなショーに行くことに(苦笑)



30分前に着いたのにすでにすごい人!!

びっくりでした。

ノンちゃんはショーに釘付け!



ただ・・ショーは楽しかったのですが

ちょっと他のお母さんたちのマナーが気になりました。

横から入ってきて子供をたたせたままとか風船で後ろの人が見にくいのに

お構いなし・・とか・・・

自分の子供が可愛くて前の方で良く見せてあげたい気持ちは

誰でも同じですよね。それでもお互い気を遣わないと・・と感じてしまった瞬間です。

(偉そうに書いてしまって気に障ったらごめんなさい)

|
|

« 悲しき恋歌!! | トップページ | 児童館のプール »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事