« 浅草  小柳の鰻 | トップページ | 地震怖かったですね »

2005年7月23日 (土)

主人の実家へ

久しぶりに主人の実家へ行って来ました。

ノンちゃんも最初緊張していましたがすっかりご機嫌になって

じじちゃまと沢山遊んでいました。

スイカをふざけた表情で食べるノンちゃん・・







ばばちゃまのおみやげの中華服

興奮してます〜



|
|

« 浅草  小柳の鰻 | トップページ | 地震怖かったですね »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん
こんばんは♪

のんちゃんのチャイナドレス姿
とても色っぽいですね{キス}
やっぱり女の子だわぁ。

それにしても、
旦那さまのご実家
純和風な感じがステキ{ラブラブ}
なんだかサザエさんのおうちを
思い出すわぁ

夏はこういう日本的なお宅が
涼しくて落ち着きますよねー。

投稿: りん! | 2005年7月25日 (月) 00時04分

りんちゃんありがとう!
主人の実家は昔のお家なのでレトロです。
扇風機がいい味だしてるのよ。ふふ♪

和室とスイカいいよね〜!

ノンちゃんは最近とっても女の子モードだわっ

投稿: ノコ | 2005年7月25日 (月) 08時12分

ノンちゃんのチャイナと〜〜〜っても可愛いですね♪
髪もおだんごヘアでとってもラブリー{ラブラブ}
やっぱり女の子はいいですね〜{スマイル}
2歳のお誕生会の時もスイカにかぶりついていたけど
ノンちゃんはスイカがお好きなのかな?
私の周りでは、女の子の方が食に興味がある子が
多いみたいです☆

旦那様のご実家の扇風機って、もしかして触ると
止まるタイプ?
うちの実家にも似たような扇風機が未だに健在ですよ♪

投稿: LOVE | 2005年7月25日 (月) 18時39分

LOVEちゃんおはよー
レス遅れてごめんね。
ノンちゃんのこと褒めてくれてありがとう〜
親ばかだからうれしいわ!

スイカ大好きですごいスピードで食べてるの!

そうそう扇風機
昭和のだよー懐かしいよね
物もちの良いお家なのです!

投稿: ノコ | 2005年7月27日 (水) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草  小柳の鰻 | トップページ | 地震怖かったですね »