« 歯科検診 | トップページ | 品川でランチ »

2005年7月20日 (水)

クレヨンハウス→子供の城へ

メル友のMちゃんとようやく会うことができました。

今日のコースは渋谷で待ち合わせして

クレヨンハウス→子供の城です。



クレヨンハウスは子供の絵本やおもちゃが沢山あり

地下には自然食品のお店と和食バイキングがあります。



2歳からお金がかかるのにはちょっとびっくりしましたが

ヘルシーな食事はまずまずかな。



絵本はとても充実していました。

ノンちゃんには「寝ない子だれだ」という絵本を買いましたよ。



その後子供の城へ移動



入館料500円です。

中には遊具やお絵かきが自由にできる広場や

迷路などいろいろあってにぎわっていました。



ここに来るママさんはみんな綺麗なお洋服なので

びっくり!渋谷に住んでいる人たちなのかな?



しかし・・・ノンちゃんは緊張してベビーカーからおりず・・

全然遊ばないのでがっかり・・・



お友達にも迷惑かけちゃったね・・

ごめんね。懲りずにまた遊んでね。




|
|

« 歯科検診 | トップページ | 品川でランチ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事