« ノンちゃん託児!私はセールへ | トップページ | フリマ »

2005年7月 2日 (土)

お台場へ

主人は今週も毎日深夜帰宅でした。

やっとの週末・・家族で美味しいものでも食べに行こうという

ことでお台場へ行って来ました。



先日雑誌で東京のディナーブッフェでおいしいところ特集に

コストパフォーマンスと味でオススメという

お台場のメリディアンパシフィックホテルにある

ロビーカフェ 「ル・ブーケ」へ行って来ました。





・・・・・・・・・・お店情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラエティーディナーブッフェ

6:00p.m〜10:00p.m / 9:30p.m. までにご入店下さい

7月・8月はホテル自慢の味「ローストビーフ」のカービングサービスをはじめ、

厳選された旬の食材を贅沢に使用したディナーブッフェをお楽しみ下さい。

◎ローストビーフフェア 2005年7月1日〜2005年8月31日

お1人様

 大人 ¥3,465

 お子様(4歳〜12歳) ¥1,848

※お1人様¥1,848にて、フリードリンクもご用意しております

※料金は、サービス料・税金共になっております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とディナーにしてはお得なお値段でお味もよかったし

子連れにオススメかもしれません。



内装も綺麗で清潔感溢れています。

ローストビーフはおかわりしちゃった!

とろけるようなお肉は美味!







ノンちゃんは海老に夢中〜





お腹一杯でご機嫌な私たち

|
|

« ノンちゃん託児!私はセールへ | トップページ | フリマ »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ローストビーフ美味しそう〜〜〜{キラリ}
メリディアン行ったことがないけど、一度は泊まってみたいホテルです♪
ランチもお得なお値段みたいだし、今度行ってみたいなぁ〜☆
ノンちゃんは海老好きなのね〜{ドキドキ}裕也はエビ食べようとしないの〜{涙}
私の知り合いのお友達の場合は、女の子の方が何でも食べてくれるような気がします♪

ノコちゃんのご主人も毎日帰宅が遅いのね〜!うちもです{汗}
帰りが12時前後が普通なのに夕食を家で食べるので私の方が面倒。

投稿: LOVE | 2005年7月 3日 (日) 18時14分

LOVEちゃんたくさんコメントありがとう!
メリディアンは穴場かも!みんなどっちかというと日航に
行くから。
ランチもお得よね。
ゆうやくんは海老食べないの?
うちは海老フリークなの!(苦笑)

主人は1月から新しい職場にかわったんだけど
上司が替わってから仕事がハードに・・
毎日12時頃よ・・
LOVEちゃんのところも似てるのね。

平日は一人で育児なので
週末はのんびりしています

投稿: ノコ | 2005年7月 4日 (月) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンちゃん託児!私はセールへ | トップページ | フリマ »