« 児童館のプール | トップページ | マンションのオプション説明会 »

2005年7月30日 (土)

お台場へ

昨日キャンセルになっちゃったお台場に行きたくて

両親と祖母を誘い行って来ました。

ちょうど祖母の84歳のお誕生日が28日だったので

お祝いも兼ねて・・





お店はアクアシティの中の風月というお好み焼きやさん♪

大阪の鶴橋の有名店なんですよね。

祖母は大阪の堺出身なのでお好み焼き大好きなので

喜んでもらえました!



|
|

« 児童館のプール | トップページ | マンションのオプション説明会 »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

お台場、詳しいのかしら??
トーマス行く前にお伺いしたら良かったかも!
美味しそうなお好み焼き{ラブラブ}

次回行く時はお願いしますね{笑}

のんちゃんの水着カワイイですね〜
うちも2号は・・・{なんで}

投稿: みちか | 2005年8月 1日 (月) 13時07分

みちかさんおはようございます!
お台場は割と近いので良く行きますよ
お気に入りのお店は数件しかないのですが
今度行くときは聞いてくださいね♪

みちかさん2号ちゃんは女の子なのかな???

投稿: ノコ | 2005年8月 2日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館のプール | トップページ | マンションのオプション説明会 »