« デバイスタイル コーヒーメーカー CA-5S-W | トップページ | 七夕 »

2005年7月 6日 (水)

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート

毎日梅雨らしい雨ですね。

雨だと購買意欲が高まって危険です。

ついついネットでポチッと押しています・・



今日のご紹介はノンちゃんの誕生日にプレゼントしたものです。

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートです♪

このシリーズは好きで主人と私の産まれた1971年

結婚した1997年と持っていたのですが

ノンちゃんの産まれた2003年はまだ買っていなかったのです。



ということで親の趣味で選んだ贈り物になりました。

一生物だし記念になるし・・と。





とっても可愛い絵でした。

プレゼントを運ぶ子供がモチーフ。





最近のノンちゃん。すっかり幼児ですね。

三つ編みがお気に入りでした。

髪もずいぶん伸びて背も高いとよく言われます。




|
|

« デバイスタイル コーヒーメーカー CA-5S-W | トップページ | 七夕 »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

コペンハーゲンのイヤープレートいいですね〜☆
今は興味がないかもしれないけど、女の子だし大きくなったら素敵な
思い出になりますよね〜♪

それにしても、ホントに雨で家に籠っていたりするとネットでついクリック
しちゃったりして危険ですよね〜!
私も、雨の日や、今みたいに息子が病気したりして家に籠っていたり
するとついついつい余計なお買物をしちゃいます(苦笑)

ノンちゃんの三つ編み姿とってもカワイイですね〜♪
女の子だと髪を結んだりする楽しみもあっていいですね(^^)
私も小さな頃は毎日のように母に髪を結わえてもらっていました!

投稿: LOVE | 2005年7月 6日 (水) 14時52分

LOVEちゃんこんばんは!
LOVEちゃんもクリックしていますか?
カードを入力しないでいいamazonや楽天は危険です。

三つ編みはね
自分でゴム持ってきて「ここ〜」ってせがみますよ。
女の子なんですね〜

お褒めいただいてうれしいです。(照)
どうもありがとう〜

投稿: ノコ | 2005年7月 6日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デバイスタイル コーヒーメーカー CA-5S-W | トップページ | 七夕 »