« お台場へ | トップページ | ディズニーランド »

2005年7月31日 (日)

マンションのオプション説明会

今日は来年4月に引っ越すマンションのオプションの説明会でした。

でも食器洗い機やガスコンロは自分で手配した方が

お安いし好みのものになるので特にお願いはしませんでした。



床の色を選べたので・・薄いベージュと迷ったのですが

無難なナチュラルなブラウンにしました。

床の色を選ぶとそのほかの壁紙の色とか全部決まって来ちゃうのが

悲しい・・・建て売りの宿命ですね



主人と話して新居のイメージは

ニューカレドニアや南フランスのリゾートホテルのイメージで・・

なーんてことになりました。

さてさて手持ちの家具でどうなることやら・・無理かなぁ。。。

カーテンの色や照明に工夫できたらいいなと思います。



何かお引っ越しやレイアウトなどでアドバイスがありましたら

大大募集中です〜よろしくお願いします。

|
|

« お台場へ | トップページ | ディズニーランド »

ノコの日記」カテゴリの記事