« 児童館のプール | トップページ | お台場へ »

2005年7月29日 (金)

児童館のプール

今日はお台場へ行くはずだったけど

お友達の具合が悪いためキャンセルに・・

そこで近所のママさんに誘ってもらい

昨日とは違う児童館のプールに行ってきました。



昨日よりはもう少し小さめのプールでしたが

同じくらいのお子さんばかりだったので気が楽でした。





ノンちゃんは帰宅後お昼寝3時間!

疲れたのでしょうね〜

|
|

« 児童館のプール | トップページ | お台場へ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃんこんにちわ。
金曜はドタキャン本当にごめんなさいでしたm(_ _)m
前日の晩、少々飲みすぎました{汗}
児童館のプール気持ちよさそうですね〜♪
裕也は今、湿疹で(うなぎで)外遊びも水遊びもできないので
昨日今日と家の中で過ごしているのでちょっと可哀想{涙}
ノコちゃんは昨日お台場に行ってきたのね〜☆
どうでした?やっぱり混んでいたのかしら?
今度の水曜日は体調万全にしておきます!
またメールしますね♪

投稿: LOVE | 2005年7月31日 (日) 16時08分

LOVEちゃんおはようー
気にしなくても大丈夫よ。
他に出かけることできたし。
LOVEちゃんも復活が早かったみたいで
夕方にはお出かけできてよかったね。

水曜日よろしくね。
お台場夕方でしたが想像より混んでいなかったわ♪

湿疹早くなおるといいね。
かわいそうだもんね。

投稿: ノコ | 2005年8月 1日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館のプール | トップページ | お台場へ »