« 親友Nちゃま邸へお泊まり | トップページ | 悲しき恋歌 »

2005年7月16日 (土)

Nちゃま邸つづき

翌朝の朝ご飯もまたまた最高に豪華でした!

神戸北野ホテルの朝食ってイメージです。

どれも美味しく食べ過ぎちゃいましたわ。



その後お腹を空かせるため国立を散歩してきました。



緑が綺麗で大通りは歩きやすく最高ですね。

私も住みたいわ。



お昼は車で10分ほどの和食のお店に行きました。

Nちゃまオススメとだけあってお味もサービスも文句なしでした。

季節感たっぷりでさっぱりしたメニューが中心だけど

量も味も物足りなくない。。

本当に私もお気に入りのお店になりました。

素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう。





楽しい2日間で一足早い夏休み気分を満喫できました。

仕事で忙しい主人もココロから楽しめたようでよかったです。



なによりこの2日間すばらしいおもてなしをしてくれた

Nちゃま〜本当にどうもありがとう。

思い出に残る日々でしたよ!




|
|

« 親友Nちゃま邸へお泊まり | トップページ | 悲しき恋歌 »

美味しいもの」カテゴリの記事