« ノンちゃんと仕事場へ | トップページ | 悲劇・・ »

2005年8月 3日 (水)

新宿高島屋へ

このプログのトラックバックを通じて最近仲良くなった

LOVEちゃんと初のオフ会です♪

LOVEちゃんとは歳も近く乙女座だし

お子さんのゆうやくんものんちゃんと3日違いと親近感があったし

ネット上のおしゃべりも楽しいので楽しみでした。



実際にお会いしてとってもおしゃれな素敵な方で

おしゃべりも楽しかったです♪



ノンちゃんは最初またまた人見知りが出ちゃって

かたまっていました・・

お昼は高島屋の14階の名代とんかつ かつくら 京都三条にしました。



ここはオススメのとんかつ屋さんです。

ご飯とキャベツとおみそ汁はお代わり自由なので

子連れにも助かりますね。



ちなみのこのときゆうやくんはお昼寝中〜

昼食後はおもちゃ売り場で1時間ほどお互い好きなおもちゃで

沢山遊び・・



タカノフルーツパーラーでお茶しました。

お茶にしては奮発したお値段でしたが

やっぱり美味しい!!ワッフルセットを頼みました。



ゆうやくんから熱〜い抱擁を受けとまどうノンちゃん(笑)

表情が面白いわ〜



だいぶ慣れてきて二人で遊び出しました。





最後は屋上に移動して大はしゃぎ!

二人で「お〜い」と大声を張り上げています。





親子共々、美味しい物を食べれて

楽しいおしゃべりをして、沢山遊んで

大満足な1日でした。



LOVEちゃんどうもありがとう!

|
|

« ノンちゃんと仕事場へ | トップページ | 悲劇・・ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん昨日はどうもありがと〜{スマイル}
初めて会ったのに初めてという気が全然しなくて、ノコちゃんがとても
話やすくてついついいつもの調子で色々とお話してしまいました{汗}
ノンちゃんもいつもブログで拝見していたから、やっぱり初対面な気が
全然しなくて、まるでいつも遊んでいるような気分でした(笑)
裕也は本当に全然人見知りとかしない子なので、すぐにノンちゃんと
仲良く遊んでいたみたいだったし、ノンちゃんも最後にはいつもの調子が
出てくれて本当に良かったです♪
また、ぜひ一緒に遊びましょうね{ピース}割とヒマしているので、突然の
お誘い大歓迎です(笑)

投稿: LOVE | 2005年8月 5日 (金) 00時06分

LOVEちゃんレス遅れてごめんね〜
今日はお祭りに行って来ました。
私もLOVEちゃんとは初対面だったのに
自然にお話しできてうれしかったです。
本当にいつも会っていたみたいね。
ネットの世界ってすごい!

またぜひ遊んでくださいね。
これからもどうぞよろしくね。

投稿: ノコ | 2005年8月 5日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンちゃんと仕事場へ | トップページ | 悲劇・・ »