« ディズニーランド | トップページ | 新宿高島屋へ »

2005年8月 2日 (火)

ノンちゃんと仕事場へ

昨日の夜、祖母が発作で倒れてしまい

救急車を呼びました。

もう3回目なので本当に私も心配でした。

でも危機一髪命は取り留め

回復の方向へ向かっています。

本当に焦りました。



そんな騒ぎで母が今日はノンちゃんを見れないので

しょうがなく会社へ連れて行きました。



ノンちゃんは最初緊張しちゃってベビーカーから降りなかったけど

徐々に慣れてきていつもの笑顔がでてよかったです。



お昼は近くの「駒形鮨」というお店に行きました。

隅田沿いで川の流れや通るお船を見れるので楽しかったみたい。

でも駅の階段をベビーカーで下りたりと・・やっぱり大変だったわ。

|
|

« ディズニーランド | トップページ | 新宿高島屋へ »

ノコの日記」カテゴリの記事