« 箱根2日目 | トップページ | 休息 »

2005年8月30日 (火)

箱根3日目

昨日の晩はみんなでトランプ&オセロで盛り上がりました。

今日も朝6時からマッサージ&サウナ&露天風呂と満喫してきました。

朝のお風呂はノンちゃんはまだ寝ているので

私一人でゆっくり入れるので最高です♪



今日は朝食後チェックアウトして

近くにある「ガラスの森」へ行って来ました。

ここは偶然父の友人が館長さんをやっているのです!

父は旧友と会えて嬉しそうでした。



燦然と輝くクリスタルガラスの庭園というものをやっていました。

自然の太陽光のもとでキラキラとまばゆい光を放つガラスのオブジェ

「フラッシュツリー」というものが庭園に沢山設置されていました。



【一粒ごとに丁寧にカッティングされたクリスタルガラス30万粒が、

一切の電飾を使わずに太陽光や池の水面から反射を受けながら

風に揺れてキラキラと輝く美しさは、まさに自然のシャンデリア。(サイトより引用)】



パパとノンちゃん「うわぁきれいねー」と大興奮!



ご覧ください〜♪夏の日差しを受けてキラキラ輝いていて

それが水面にうつったり反射してとても幻想的な雰囲気で

素敵でした。

これは一見の価値ありですね。



ノンちゃんが壊しそうなのでお庭中心で遊びましたが

それはそれでとても良いものでした。

庭園の緑は濃く

日陰は涼しく所々に小川が流れていて涼しい風を

運んできてくれました。



ちなみのお庭でいただいたイタリアンジェラードのマンゴ&ミルクはオススメです!



2泊3日の家族旅行

それぞれに記念になる旅行だったと思います。

何より普段高齢でなかなか外に出られない祖母に自然の風を感じさせて

あげられてよかったです。


|
|

« 箱根2日目 | トップページ | 休息 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい{超びっくり}
ステキな写真たくさんと美味しそうな・・・
箱根、遠すぎずにイイ場所ですよね{YES}

温泉もゆっくり入られて、
リラックス出来たんじゃないですか?

ノコさん着ていらっしゃるワンピ、
とっても素敵ですね{キラリ}
のんちゃん、パパと楽しそう{ルンルン}

投稿: みっち | 2005年8月31日 (水) 20時53分

ただいま〜♪です!
箱根の仙石原っていいですね。
見直しました!
とってもリラックスできましたよー

ワンピ・・ありがとうございます。
最近太ってしまって二の腕が問題です{涙}
ノンちゃんはパパに抱っこばかりしてもらっていましたよ・・{ガッテン}

投稿: ノコ | 2005年9月 1日 (木) 09時33分

ノコさん、こんばんは〜!
 ほんと、ノコさん家族、楽しそうで、幸せそうで、ノンちゃんがかわいくて…
 いいですねぇ。。。ノコさん家族は私の理想ですね。
うちも数年後、ノコさん家族みたいになりたいですよ{笑}

 私も箱根、9月の10日、11日と行く予定なんですよ。
もっとも、仕事で、ですけどね。。。

投稿: キューブ | 2005年9月 1日 (木) 21時30分

キューブさんおはようございます!
箱根日記読んでくださってありがとうございます。
そんなそんな理想の家族だなんて・・{ラブ}
私たち夫婦は二人の時間も長かったので
それはそれでとても楽しい日々でした。
懐かしいですよ〜
私はキューブさんが日記に奥様の話を
さりげなくかかれているのがとても楽しみで
どんな方なのかなーと想像しています♪

数年後にはキューブさんのご家庭も
我が家のようになっているような気がしますよ♪

お仕事で箱根に行かれるなんて
なんかいいですねー
そのころ私は韓国ですよ〜

投稿: ノコ | 2005年9月 3日 (土) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853114

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根3日目:

« 箱根2日目 | トップページ | 休息 »