« お盆休み明け | トップページ | 大掃除つづき »

2005年8月20日 (土)

大掃除

以前から実家の母にうるさく言われていた

実家の姉と私の部屋の大掃除を主人を巻き込んでやりました。



姉が結婚してから姉の部屋は物置部屋・・

いつのまにか私の部屋も荒れて

足の踏み場がなくなっていました。



来年引っ越すこともあり

いらない家具を実家に置いてもらうので

なんとしても姉の部屋を綺麗に整理して納戸として機能的にして

私の部屋は帰省して泊まれるようにしたかったのです。



もう朝から晩まで掃除掃除!

|
|

« お盆休み明け | トップページ | 大掃除つづき »

ノコの日記」カテゴリの記事