« 仕事の日でした | トップページ | お誕生日会 »

2005年8月24日 (水)

やっと平常通りかな

帰省したりお盆休み中だったお友達も戻り

やっと平常通りになりました。

台風のせいでお天気も悪いのでマンションのお友達の家で午後遊んできました。





お友達のお家に

ディズニーキャラクターズ ちびキャラワールド パノラマタウン

という可愛いおもちゃが増えていて思わず私もはまって

遊んでしまったわ♪

これ・・欲しいかも!

と物欲の沸いた日でした。危険危険!

女の子のおもちゃって可愛いから自分も欲しくなるので・・




|
|

« 仕事の日でした | トップページ | お誕生日会 »

ノコの日記」カテゴリの記事