« 汐留 | トップページ | エアロでした。 »

2005年8月 7日 (日)

祖母のお見舞い

今日は主人と両親と入院中の祖母のお見舞いに

行って来ました。

だいぶ元気になっていて食事もとれるようになっていたので

うれしそうでした。



早く良くなって退院して欲しいけど・・

暑いのでもうしばらく病院にいたほうがいいかも?



お見舞いの間、主人の母が来てくれて

ノンちゃんとお留守番してくれました。

主人の母は元保育士さんなのでベテランです。

遊び方もいろいろあって楽しそう!


|
|

« 汐留 | トップページ | エアロでした。 »

ノコの日記」カテゴリの記事