« エアロでした。 | トップページ | 日記の更新が遅れてます »

2005年8月 9日 (火)

ノンちゃんのパスポート

実はまだ確定していないんですが

9月に主人の夏休みで韓国旅行をすることになりそうです!



そこでまだパスポートを持っていないノンちゃんのものを申請に行って来ました。



ところで子供の顔写真って撮るのが大変ですよね。

私は自宅でデジカメで撮りファミマでパスポート用の印刷をしました。

やり方はこちらから

とても役に立つ記事でした!

私が撮ったパスポート用の写真です〜

おかしでつりながら・・撮りましたよ〜




|
|

« エアロでした。 | トップページ | 日記の更新が遅れてます »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃんお目目ぱっちり開いていてバッチリな写真が
撮れたみたいですね☆
韓国旅行楽しみですね〜〜〜♪いつ頃になりそうなのかな?
そういえば、ノンちゃんの着ているお洋服はもしかして
この前の<太>ふわふわ〜のワンピースかな?

投稿: LOVE | 2005年8月11日 (木) 22時20分

お、ノンちゃんは例のお気に入りのワンピですね(笑)
とっても良く撮れてる写真だわ。とても可愛い。
パスポートの写真が自宅で撮れるとは!知らなかった。
韓国旅行か〜いいね〜。

この前の浴衣姿のノンちゃんも「あら〜まああ、可愛い!」と
独り言を言ってしまうほどよく似合って可愛かったよ〜。
すっごくノンちゃんに似合う柄だもの。{ハート}

投稿: メイ | 2005年8月12日 (金) 10時33分

LOVEちゃんありがとうー
この写真を撮るのに写真何枚撮ったかな?{汗}
厳選した2枚で結局上の方にしました。

韓国は9月10日からよー

そうそうこれが例のワンピースですっ

投稿: ノコ | 2005年8月12日 (金) 20時55分

メイちゃんおっ!お目が高い!(笑)
これがノンさんのお好きなワンピースでございます。{ラブラブ}

今ではパジャマの上から着て寝ています・・
色あせてきた・・
よく見るとキティちゃん柄なのよねぇ・・

浴衣も本人の趣味です・・・
女の子は好みがあって大変だ〜
男の子でもあるのかな?

投稿: ノコ | 2005年8月12日 (金) 20時57分

なるほど〜
こうすればいいんですね。
そうごのパスポート時はお金かけて{グズン}
パスポートセンターで撮りました。

韓国、楽しみですね〜
やっぱり、焼肉かな?
あたし、いつか、
オーダーメードでムートンのコートを作りに行きたいと思ってるんです。

買い物三昧になりそうじゃないですか{なんで}

投稿: みっち | 2005年8月15日 (月) 12時41分

みっちさんおはようございます
ネットって便利ですね。最近何でもまずネットで調べています♪

韓国や焼き肉とドラマの風景が楽しみという
かなりのミーハー旅行で恥ずかしいです。
以前香港でオーダーメイドで靴とバッグを作って
とっても楽しかったです♪

みっちさんはムートンのコートがユメなのですね〜!!

投稿: ノコ | 2005年8月16日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロでした。 | トップページ | 日記の更新が遅れてます »