« 新宿高島屋へ | トップページ | ホテルの縁日 »

2005年8月 4日 (木)

悲劇・・

今日は午前中のノンちゃんには参りました・・・

朝から「プールプール」と言うので児童館の連れて行ったのです。

暑い中大汗かきながら自転車で。

そしたら着いたとたん「いやっ帰る」だって・・水着にも着替えず・・

おいおい・・・もう怒った

結局プールにも入らず大荷物抱えて帰宅です。

帰宅する間・・・私はずっと小言を言っていたかも(苦笑)



今泣きながら寝ました。。(反省・・)



眠かったし暑かったし機嫌が悪かったようです。

私も叱っちゃって反省し午後は和解しました。。



午後はお友達のNちゃんのお家へ。

いま妊婦さんなのでつわりが落ち着いて

やっとゆっくりおしゃべりできる機会なので

とても楽しみにしていました。

他にも2組お友達がきたのでにぎやかです。

美味しいアップルパイとアイスクリームをごちそうになりながら

おしゃべりタイム。



今度はノンちゃんもご機嫌にお友達と遊んでいました。



出産予定日が年末なので

これからどんどんお腹も大きくなっていくのね。

安産をお祈りしています。



また遊ぼうね♪


|
|

« 新宿高島屋へ | トップページ | ホテルの縁日 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事