« 悲劇・・ | トップページ | 汐留 »

2005年8月 5日 (金)

ホテルの縁日

午前中は祖母のお見舞いに行って来ました。

もうおしゃべりも出来一安心です。

ご心配おかけしました。



午後はお友達を誘って

パシフィックホテルの縁日へ行って来ました。

詳細はここからどうぞ!



ホテルの宴会場で開催されるので冷房が効いて涼しいし

綺麗だし、円卓も沢山用意されていて豪華な雰囲気。



小さなお子さま連れにぴったりです。



浴衣を着ていくと先着50名様にプレゼントがあり

ノンちゃんもキティちゃんのポーチとハンカチとぬいぐるみのセットを

もらってうれしそう!



チョコのつかみ取りサービスや

はずれなしの抽選もありました。



屋台のお値段は100円〜300円とホテルなのにとても

リーズナブル!

ヨーヨーつりや射的をしました。

駄菓子も10個で200円とうれしいお値段でしたよ。







屋台ではホテルの実際のレストランが出店しているものもあって

イタリアンリゾットや中華のチキンチャーシューサンド

桜蘭のラーメンなど美味しかったです。



6時をすぎると太鼓のショーも始まりましたが

会社帰りの方で混み出してきたので

一足早く私たちは帰宅しました。



それでも3時から6時過ぎまで楽しめたわ〜

本当にオススメです。毎年あるみたいなので来年も絶対にいくつもり!



帰りは疲れたので友人たちとタクシーに乗り合わせて

帰宅です。



ノンちゃんもよっぽど楽しかったらしく

この日初めて寝言を言いましたよ。

「おいちーーーーーあまぁい」と・・・・・

|
|

« 悲劇・・ | トップページ | 汐留 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

我が家からはちょっと遠いので残念ですけど
近くだったら是非行ってみたいです{超びっくり}

うちは地元のお祭りに週末行きましたが
人が多いし若者のパワーに押されて
早々に引き上げ・・・

のんちゃんの浴衣姿、ラブリーですね{ラブ}{ラブラブ}

投稿: みっち | 2005年8月 9日 (火) 08時03分

みちかさんレス遅れました〜
ごめんなさい{グズン}

お祭りとてもよかったです。
実はくみこさんのHPでこの情報をみかけていたのです。くみこさんのオススメ通りだわ

お祭りっていいですよねー
ノンちゃんは浴衣が好きで何でもない日にも
着てるの・・

投稿: ノコ | 2005年8月11日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲劇・・ | トップページ | 汐留 »