« チャングムの誓い | トップページ | 両親と銀座へ »

2005年8月16日 (火)

夜な夜な

チャングムの誓いを夜な夜な観ています。

寝食忘れて没頭するってこのこと?

悲しき恋歌や冬のソナタにはまれないと言っていた

友人にも是非観てもらいたいわ〜



あまりに良いお話なので

熱く語ってしまいます。



今周りの親しい友人はみんなお盆にかけて帰省中です。

北海道や大阪とみんな実家でゆっくり過ごしているようです。

私はなにしろ実家が同じマンションだし

主人の実家も横浜と近くて

そういう帰省は経験できないし・・

お盆休みは主人は平常通りの出社なので

なんだか退屈で困っていましたが

「チャングム」のお陰で暇知らず!?



ノンちゃんのためのお散歩以外は

家にこもってテレビ漬け・・

怪しい日々です。

|
|

« チャングムの誓い | トップページ | 両親と銀座へ »

ノコの日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853113

この記事へのトラックバック一覧です: 夜な夜な:

« チャングムの誓い | トップページ | 両親と銀座へ »